2008年12月6日土曜日

ふくしま環境・エネルギーフェア2008

「平成21年 こおりやま環境カレンダー」が届きました。
これは、地球温暖化について理解を深め、身近にできる温暖化対策に取り組んでもらうことを目的に郡山市が作成したものです。
ご送付いただきありがとうございました。利用させていただきたいと思います。

ところで、カレンダーとともに送付されたきた中に、「ふくしま環境・エネルギーフェア2008」の案内がありました。
おもしろそうなので、ワイズエコクラブのメンバーとともに行ってみたいと思います。
小学生向けとしては、21日(日)11:15~の「さかなクン ライブトーク」などはいかがでしょうか。

「ふくしま環境・エネルギーフェア2008」
日時: 2008年12月20日(土) 10:00~17:00、 21日(日) 10:00~16:00
会場: ビッグパレットふくしま
入場無料
 
 

0 件のコメント: